男の心を狂わせる風俗体験談を紹介

ローションねっとりプレイ

料金を手渡してからしばらく話をしているとお風呂の準備が整ったので早速お風呂に入ります。お湯加減を私にちゃんと質問してくれて、調度良いことを伝えると丁寧に身体を流してくれます。そのまま私のチンポをきれいに洗ってからローションをたっぷり塗ってくれます。このローションドロドロの状態でチンポを扱いてくるので、もう最高でした。そして身体全体にローションを塗りたくってから私の身体に自分の身体を滑らせてきます。こんなローションプレイというのは初めてだっただけにかなり興奮してしまいました。徹底的に私の身体をマッサージしてくれるので気が付けば我慢汁でドロドロになっていました。そのまま私のチンポを自分の股の間で挟んでから素股です。私が腰を動かす度にグチュグチュとイヤラシイ音がするんです。こんなにエロい素股は初めてでしたよ。最後は私の大好きなデリ嬢のオッパイに精子を発射させてもらいました。しかもイッた後のチンポをデリヘル嬢が何度も丁寧に舐めてきれいにしてくれました。これには身体がゾクゾクしちゃいました。

しゃべり方が上手なエロ嬢

今回はデリヘル嬢を自宅に呼びました。デリ嬢はとっても良い雰囲気の女性で、話をしていてもとっても楽しかったです。お土産のためにと用意しておいたケーキを開けるとかなり喜んでくれました。しかも、生クリームをキスで食べさせてくれたんですよ。こんなことしてくれるデリ嬢は初めてだったのでかなり嬉しかったです。この嬢はまだ入店してからあまり時間が経過していないそうなのですが、とってもよく気がきいて話をしているだけでもムラムラしてしまいますよ。お風呂の準備をして戻ってくると、嬢は自分から服を脱いでいました。そして私がセルフで脱ぎ始めると、お手伝いしましょうか?なんて言ってくれます。そして服を脱がせてもらったのですが、とっても優しく脱がせてくれるので本当にムラムラしてしまいました。キスをしながらトランクスの上から私のチンポを丁寧にマッサージしてくれます。この触り方がとっても優しくて滑らかで気持ちよかったです。そのままお風呂に入る前にフェラをしてくれました。このフェラがもう最高でしたよ。

クンニ大好きデリヘル嬢

デリヘル嬢がお風呂にお湯を溜めている間にベッドに座って話をしているととっても話が盛り上がってしまいました。話に夢中になっていると、かなり長い時間が経過していたので驚いてしまいました。セルフでお互いに脱いでからシャワー、そして身体を丁寧に洗ってもらってから湯船に浸かります。この間も一緒に話をしたりキスをします。とっても楽しい時間を過ごさせてくれましたよ。お風呂でイチャイチャしてからベッドに移動をして嬢はベッドで大股開きで座ります。パイパンなので見ているだけでも興奮してしまいます。パイパンでうっすら濡れているデリ嬢のマンコを舐めてみると、ツルツルしていてとっても気持ちよさそうにしていました。感度が良いというのは分かっていましたが、クンニだけでここまで感じるデリ嬢も珍しいので正直ビックリしてしまいましたよ。もちろん最後はツルツルのパイパンマンコにチンポを擦り付けて思い切り素股を楽しませてもらいました。濡れまくっていたので、ローションを使用する必要もありませんでしたよ。
品川 デリヘル